株式会社 介護の和

専門資格を有する経験豊かな介護士が安全にサポート。ご希望をまるごと叶える旅の計画と実行をお手伝いします。お気軽にお問合せ下さい。http://www.nagomi-support.jp

2018-11-16から1日間の記事一覧

思いを現実に

本日は、介護旅行の2日目佐世保駅から電車で揺られているときも、お客様は、停車する各駅での思い出や記憶を私に話してくださいます。そして、この旅最終目的地の子供の頃に過ごした場所へ小雨の中で町を車いすで移動しながら、昔に遊んだお寺さんを訪問し、…

たっきーのフォレスとガンプ ゲスト 岡本 秀二 配信されました。 □一般社団法人 みんなの居場所 DREAM 理事長 □朝カフェの会 関西事務局 代表 岡本 秀二 YouTube nagomiチャンネル 番組 「たっきーのフォレスとガンプ」 登録しお楽しみ下さい。 たっきーのフ…

いろんな思い出の集まる場所へ 長崎県平戸市

本日は、介護旅行の1日目大阪市内の車いす移動のお客様を新幹線、JRみどり特急で九州、長崎県の佐世保駅まで参りました。なんと、移動だけで大阪のご自宅から8時間かかります。当時大阪へ行かれた時は、蒸気が汽車内に侵入し真っ黒になったこと、移動が1日以…