株式会社 介護の和

専門資格を有する経験豊かな介護士が安全にサポート。ご希望をまるごと叶える旅の計画と実行をお手伝いします。お気軽にお問合せ下さい。http://www.nagomi-support.jp

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEに介護の和の公式アカウントが登場! 友達追加をお願いします♥

実は・・・LINE に介護の和の公式アカウントが登場しました ここだけの介護付き旅行サービスに関する最新ニュースやイベント開催情報などをお届けします♩ 友だち追加の方法はこちら☟ お手元のスマートフォンでブログをご覧いただいている方は、 ①LINEホーム…

ぶどう狩りへ

本日の介護付き旅行は兵庫県三木市にございます。ぶどう園にぶどう狩りに伺いました。それはそれはたわわに実ったぶどうを仲良し家族さんで堪能され、山の気温は低く、涼しい風もそよぎ思い出深い一日になりました。月に一度の外出が楽しみと言ってくださっ…

可愛いのできた!!

見てください!

お母さんと一緒

本日のお客様は和歌山の介護老人保健施設におられる祖母様の結婚式同行を孫様からご依頼があり親戚様は『長時間の外出はお身体に負担がかかるので無理かも』と考えられておられたのですが、孫様はどうしても祖母様にベールダウンをしてもらいたいと願い、本…

こんにちは!

お客様との契約で介護老人保健施設へ向かう途中。 向こうからルンルンで何かが近づいて来て当たるとビビっていたらすぐ横を通り過ぎて行きました。私に気がついているのかないのか そして、あなたはだれですか?

本日の介護付き旅行は2年前に施設に居る母をご自身の結婚式に参加させて欲しいとご依頼下さったお客様からのご依頼でお父様の13回忌出席の為再び豊岡へ伺いました。変わらずお元気な姿で暑さに負けずご自宅の法要お寺の法要に参加されました。そして、お若い…

できる人はそこへの大切さがわかっている

暑中お見舞い申し上げます。本日最高気温を記録した関西ですが、体調の程皆さまご自愛ください。事務所が完成しつつありますが色々な用事に追われ挨拶周りも出来かねている状態で失礼千万お詫びいたします。そんな最高気温を達した日に最高に気分が上昇した…