株式会社 介護の和

専門資格を有する経験豊かな介護士が安全にサポート。ご希望をまるごと叶える旅の計画と実行をお手伝いします。お気軽にお問合せ下さい。http://www.nagomi-support.jp

サプライズプレゼント

本日の介護旅行は

お世話になっている税理士先生より、介護老人保健施設に入居されている友人と映画を観に行くのでと同行させていただきました。


施設を出発しての車中ではずっと女性のお客様はお話しをしてくださいました。


映画の前にお食事へ

お客様が先日誕生日だったとのことで

税理士先生からのお祝いでした。

フグを食べながらのお客様と税理士先生、お連れ様の踏み込んだ漫才に終始個室が笑いにつつまれていました。

そして、お互いの信頼関係も素敵だなと感じました。


映画鑑賞も済まされ、お土産も購入されての帰りの道中は「楽しかったよー。ありがとうございます。

名刺かパンフレットはないですか?」と言ってくださいました。

お客様も終日車イスのまま一日中過ごされましたので、施設へ帰ると夜勤スタッフの方に

「眠たい」とお疲れのご様子でした。


介護の和をご利用いただきありがとうございました。


介護タクシーホームページ


https://hello88897.wixsite.com/kaigononagomi


================

介護付き旅行サービス -なごみ-

株式会社 介護の和

代表取締役:瀧本 法和 

住所:大阪府柏原市大正1丁目3-33 rasisa r3

TEL072-971-5300

FAX072-971-5300

mail :kuon.25.09088204204.0411@gmail.com

HP http://www.nagomi-support.jp

その笑顔が見たいからお客様の翼になります。

お客様の90%が笑顔に。笑旅行

======================

#介護付き旅行サービス和なごみ #介護の和

#介護タクシー