株式会社 介護の和

専門資格を有する経験豊かな介護士が安全にサポート。ご希望をまるごと叶える旅の計画と実行をお手伝いします。お気軽にお問合せ下さい。http://www.nagomi-support.jp

2018-11-02から1日間の記事一覧

たっきーのフォレスとガンプ ゲスト中島千佳 配信されました。 □健康指導師 美しい細胞を創る料理研究家 中島 千佳 YouTube nagomiチャンネル 番組 「たっきーのフォレスとガンプ」 登録しお楽しみ下さい。 たっきーのフォレスとガンプ HP https://takkywith…

お孫さんの晴れ姿を見に行きます

本日は泉北忠岡町の個人様のお宅に結婚式の同行の打ち合わせに参りました。プランとしては、ご利用者様の妹様ご夫婦を、お迎えに伺いご利用者様の家に到着いたしまして身支度をさせて頂き3名様を京都のホテルにお連れさせて頂き全ての介助と送迎までのプラン…

東心斎橋整体院 はりきゅう院

皆さんおはようございます。いつもいいねやコメントをいただき誠にありがとうございます。 『たっきーのフォレスとガンプ』の記念すべき第71回目のゲスト □東心斎橋整体院 はりきゅう院院長 韓 朋広□番組キーワード・配信は12月24日(月)の10時30分! ・紹介…